2007年06月24日

過労死しそうです><

■と言える間はまだ死にそうもない。

□一応遠慮して毎日一時間弱は残業代差っ引いてるんだが(去年360時間超えてたので)、既に今月40時間。これから更に忙しくなるとか、休日出勤を全部振休に回してるとか考えると夏は今年の二月が二月続くイメージでしょうか。支給額で40万超えるよりも、週休二日確保できて金曜は定時に帰れるほうが嬉しいんだが…。

■まぁ会社側からサービス残業を要求され始めたら躊躇なく辞めるということだけは決めておこう。生きることと働くことはどちらが上位にくるものでもないと思い始めてはいるが、等価である前提は動かせないからなぁ。

□『ディアボロの大冒険』のレクイエム持ち込みなしクリアを達成。序盤でパールジャム、アヌビス神、チャリオッツを引けたのが神だった。おまけにクレイジーDでアヌビス神にダークブルームーンを合成したので終盤の水場マップはDIOも一撃(正確には二連撃だが)とか強キャラすぎる。レクイエムジョルノも水場に陣取ってサンドマンのディスク使用で斬殺。次は試練…だけど時間が取れるのがいつになるやら。
posted by mizu at 20:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45800728

この記事へのトラックバック


Excerpt: アヌビスImage:Anubis standing.jpg|right|150px|thumb|アヌビス神の像アヌビス (Anubis) はエジプト神話に登場する冥界の神。アヌビスという名前はギリシャ..
Weblog: 神話の世界
Tracked: 2007-10-04 07:49
×

