2012年05月11日

ACV 近況

■ついにACVで近況報告が出てきたか。

□アセンメモ。
 
・中二
 アンプWパルマシジャマーパイル

・重二
 WタンジーOXロータスVTF

・タンク
 W35キャノンWロータスWサブコン

 案としては中二、軽逆でWランポWOXVTFとかもあるんだけど実戦で使ってない。まぁ飲酒運転にはキャノタン安定ですわ…。チーム戦は基本相性、人数ゲーなので先に一人落としたほうが大分有利。そういう意味ではジャマーパイルでタンク、アンプパルマシで重逆を落として安定火力を削げるといいよねっていう。
 重二は攻めてこないんだけど何故かAP削れてるって立ち回りをしたくてWタンジー。突っ込まれたときを考えると片方パルマシにしたほうが安定は安定。じゃあタンジーをランポにするかっていうとそれはそれでコンセプトから逸脱するかなーという感じ。

■とりあえず次回のパラメタ調整待ち。
posted by mizu at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269465389

この記事へのトラックバック
×

