2008年09月23日

\(^o^)/

■出張先でビックコミックオリジナルの「三丁目の夕日」を読んで、その中の「我が家で晩酌が一番だなあ……」という台詞に「ですよね」と無意識に相槌を打ってしまった瞬間。

□んで、その後いつもは読み飛ばしている(失礼)「ヒゲとボイン」で、飲みに行く店を決めあぐねた中年二人組が『大衆的赤チョーチン』に入って「可もなく不可もなく 家で飲んでるようだ」「それでいいのだ! いい言葉だ」……\(^o^)/ナンダコリャ
posted by mizu at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事を起こすほどじゃないのでメモ程度に。
08年09月は月の半分ほど旭川へ出張してた。
Posted by mizu at 2008年11月09日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107037299

この記事へのトラックバック
×

